アントウェルペンブリュッセルシャルルロアヘントリエージュ

あなたもグローバル・エージェントに登録しませんか?

Watch Watch
初めまして  グローバル・エージェント準備チームの朝永(ともなが)と申します。

私どもは、今春、「グローバル・エージェント」という会社・ビジネスを立ち上げますが、
海外の現地にお住まいの方にはぴったりのビジネスで、日本の未来を明るくするビジネスでもあります。

そこで、あなた様には、ぜひ、ご参加をご検討いただきたいと思い、メッセージを送らせていただきました。

★世界中の企業の99%は中小企業です。
企業の全体数を100とすると、日本の企業の99.7%、EU諸国では99.8%、アメリカでも99.7%は中小企業で、要するに、世界中どこでも、企業の大多数は中小企業です。

 そして、インターネット時代、どの国の中小企業でも、「海外に販路を持ちたい」と考えているところが多いようです。

 しかし、コストやリスク、文化の違い、そして最も大きな役割を果たす「販路につながる人脈がない」などさまざまな要因によって、実際には、販路の開拓に成功しているところは非常に少ないのが実態です。逆にいれば、「販路につながる人脈」さえあれば、販路の開拓に成功する可能性はけっこう大きいのです。

★知る人ぞ知る「エージェント」ビジネスの魅力
 「エージェント」(代理人)という言葉をご存知の方は多いと思います。しかし、「エージェントビジネス」のうまみを知っている人は、それほど多くはありません。

 「エージェントビジネス」の魅力というのは、コストとリスクがほとんどなく、一方で、うまく行けば、かなり高額な報酬が継続的に入ってくるということです。実際、毎月数百万円以上の継続的報酬を得ている人も結構存在しています。

 「エージェントビジネス」の基本的なスキームは、商品・製品・作品・特許・技術・ノウハウなどを売りたい企業(個人事業主・アーティスト)のエージェントとなって、それを必要とする企業(個人)を探してきて、契約を成立させることで報酬を得るというものです。

 「エージェントビジネス」のスキームは難しくなく、やるべきこともシンプルなのですが、うまく行くかどうかは、エージェントとして、「どれだけ広い人脈を持っているか?」にかかっています。

 しかし、一人一人のエージェントにとっては、どれほど広い人脈を持っている人でも、実際にはかなり限定されている場合がほとんどです。

 そこで、私たちが進めているビジネススキームというのは、一人一人のエージェントには限られた人脈かもしれないが、世界的な規模でエージェントの人脈ネットワークを構築することにより、ビジネスの成功確率を圧倒的に高めていこうというものです。

 私たちのビジネススキームに、エージェントとして参加するのに、費用は一切不要であり、リスクもございません。

 ビジネススキームや報酬体系などの詳細については、詳細資料をご用意しておりますが、ぜひ一度、スカイプ等でご説明できればと思います。

 お問い合わせをお待ち申し上げています。
カテゴリー
エージェント
担当者
朝永彰
メール
ウェブサイト
http://ga-p.com
記事ID:11382 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
ベルギー掲示板の項目一覧ベルギーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ベルギー掲示板の公式Facebookです
ベルギー掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!