ブリュッセル

家に白い虫が結構いるのですが、その虫の名前・対処方法を...

Watch Watch
家に白い虫が結構いるのですが、その虫の名前・対処方法をご存知の方いたら教えてください。
白い虫は配管とかからくるみたいで風呂場とか水道があるところでよく見かけるやつです。
長さは3mmから5mm程度。本当に小さい虫なのですが、結構見るので対処したいと思っています。
カテゴリー
住居
投稿者
いえろーばいく
記事ID:23657 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Bダッシュ 2019/05/17 12:09
白い虫…シミ(紙魚)のことでしょうか?何も食べなくても1年くらい生き、繁殖能力はゴキブリ並みとか。虫にしてはとても長生きさんで、8年ほど生きる虫です。ですが、人畜無害です。湿気の多いところによく現れますね。とても小さく体が柔らかいようなので、どこかの隙間にひょろっと逃げて全滅させるのは大変そうですが…通常の殺虫剤も有効みたいです。シミについて書いてあるサイトを見つけたのでどうぞ→https://inakasensei.com/shimi。ここまで書いておいて、もしシミじゃなかったらごめんなさい。
関連する記事
ベルギー掲示板の項目一覧ベルギーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画