ブリュッセル

お勧めの日本人美容師さんを教えてください。

美容師 美容院 ブリュッセル 日本人の美容師

Watch Watch
今年1月からベルギーへ移住して来ました。ブリュッセル市内でお勧めの日本人美容師さんがいらっしゃる所を教えていただけますか?ウェブサイトで調べて見たりしましたが、実際経験してのお店やスタッフの方の印象だったり仕上がりの感想も一緒に伺えたらなと思います。今の所カットとカラーを考えています。大体でいいので平均いくらぐらいが相場なのかも教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
mimi
記事ID:78850 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Piramirror 2018/07/13 18:57
Ashida Junkoさんにカットして頂きました。
日本の方なので、予約の電話も日本語で対応してくれます。
カットはシャンプー,ブロー込で€30だったと思います。
クレジットカードが使えないので、その点だけ気をつけて下さい。
アシスタントの方はいらっしゃらず、一人で経営されているようでした。
仕上がりも満足しています。おすすめです。
No.3 mimi 2018/02/20 16:24
コメントを頂き有難うございました。お二人とも同じ場所を教えてくださったので是非行ってみようと思います。
No.2 guest 2018/02/20 15:03
既にコメントされていますがAkoさんのお店はAkoさんがとても良い方で癒されます、お店のサイトです。いつも予約でいっぱいですのでお電話される事

http://www.jaune.jp/
No.1 guest 2018/02/20 10:46
イクセルコミューンの裏手に、アッコさんがJAUNEジョウヌというサロンをやっています
http://www.jaune.jp/ サイトには価格表も載っていますが、カットカラーで110ユーロだと思います。
店内に犬がいます。すごくかわいくて癒されます。
関連する記事
ベルギー掲示板の項目一覧ベルギーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画