募集は終了しました

電子絵本 「おとうさんと おかあさんの なれそめ」

Watch Watch
電子絵本 「おとうさんと おかあさんの なれそめ」に関する画像です。
はじめまして。今回、AmazonのKindleで電子絵本を出版させていただきました。本のタイトルは、「おとうさんと おかあさんの なれそめ」で、2,3才~小学校中学年あたりのお子様向けの絵本です。この絵本は、国際結婚ファミリーのお子さんが、お母さんに、お父さんとの出会いについて尋ねるというところから始まります。話の中で、お父さんとお母さんは言葉も文化も違う国で生まれ育ち、意外な場所で出会ったことが分かります。また、絵本の最後では、各々の家族がそれぞれの夫婦のなれそめについて、お子さんに話せる展開になっております。読んだ後に心がほっこりする、家族の絆を深められる絵本です。以下にリンクを貼っておきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

https://www.amazon.com.br/dp/B072JXVKJH
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
6.56レアル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年6月11日以降
投稿者
しゃもじ
募集は終了しました
記事ID:57442 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンパウロ掲示板の項目一覧サンパウロで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画