募集は終了しました
サンパウロMogi das cruzes

まずはメル友になってください

旅行 レストラン 日系 仕事 ガイド 出張 料理 駐在 移住 ブラジル サンパウロ 恋人 結婚 お酒 買い物 釣り メル友 ビキニ フィッシング 彼氏 モジ Mogi das cruzes Brasil

Watch Watch
こんな時代ですが、遊べる友達にまで進展できたらいいですね!
メル友だけでも嬉しいっす。
趣味は釣り!

自己紹介
私はブラジル生まれ(日系)で、両親の出稼ぎにより5歳の頃に日本に行きました。
その後トータル20年近く日本に住みました。
日本は私にとってとにかく感謝の国です。
色んなことを学ぶことができたし経験もさせてもらいました。
今の生活に全てが役立っています。
日本にいた頃の夢が日本人の方と結婚し、一生日本で暮らしていくことだったのですが、家庭の事情により、帰国しました。
でも、やっぱり日本が大好きっす。

日常生活のことでもいいし、愚痴でも何でもいいので、「可哀想なブラジル人よ、メル友、友達になってあげる」って思った心優しい方はぜひメールください。

よろしくお願い致します。
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
友達はサンパウロ、メル友はどこでもOK
投稿者
KAZU
募集は終了しました
記事ID:107963 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Hideki 2019/05/06 00:06
はじめまして!
僕は秀樹っていいます!
4月から半年間しかブラジルに居れないんですけど、友達になりたいです!
No.2 Kazu 2019/02/08 06:29
はい!
お願いします。
返事の仕方がよくわからなくて、遅くなりました。
どうやら、ここでやりとりするみたいですね。
ブラジルにいるのですか?
No.1 Yonamine 2019/02/07 11:42
はじめまして良ければ友達になってください
関連する記事
ブラジル掲示板の項目一覧ブラジルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画