募集は終了しました
サンパウロ

日本とブラジルの文化について、趣味や実体験を共有できる方と仲良くなりたいです!

読書 趣味 友達 生活

Watch Watch
まだ二十歳もないけれど、語学学校で日本語教師として勤めていて、できるだけ多くの方に日本語に興味を持ってもらえるように活動しています!翻訳のお仕事ができるように、勉強しています。
趣味は読書(主に推理小説)と、絵を描くことです。カラオケに行くのも好きです。

日本とブラジルでの生活についてだったり、仕事、または趣味についてお話ができればと思っています。
カテゴリー
友達
対応エリア
Liberdade SP

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
mmo
募集は終了しました
記事ID:91523 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2019/02/09 10:52
はじめまして
KAZUです。
ここの登録者でもあります(ID;107963)
ブラジル生まれの重国籍で、5歳くらいから20年近く日本で暮らしてました。
ブラジルに帰国後はポルトガル語、生活などで沢山苦労しました。
まだ、苦労してますが・・・笑
まだメル友とか募集していたら、よろしくお願いします。

あっこの場を借りて
ここに投稿している方もよければ、友達になってください。
No.3 mmo 2018/07/30 13:12
No.1さん、初めまして!
よろしければ、日本語教育者同士として、色々とお話がでれば、嬉しいです。
Emailに連絡を送ってくれましたら、もう少しお話ができると思います。
よろしくお願いします。
No.2 guest 2018/07/30 10:36
初めまして!
もし良ければ、メールでお話しましょう。
よろしくお願いします。
No.1 guest 2018/07/16 19:29
初めまして。私もサンパウロ市内で日本語を教えている20代前半の者です。
未だに手探りな所が有り、何か情報共有ができればな、とおもいます。
よろしくお願いします。
関連する記事
ブラジル掲示板の項目一覧ブラジルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画