募集は終了しました
リオデジャネイロサンパウロ

ポルトガル語と日本語の同時通訳者募集

通訳 翻訳 日本語 アプリ ガイド ポルトガル語

Watch Watch
ポルトガル語と日本語の同時通訳者募集に関する画像です。
初めまして!私はアメリカに本社のあるジーニーというアプリ会社のカヨコと申します。現在ポルトガル語と日本語の通訳のできる有能なバイリンガルの方を探しております。興味のある方がいらっしゃればと思いポストさせて頂きました!

Jeenie® (ジーニー)は他の通訳アプリとは異なり、同時通訳者様をスマホのビデオ、マイクを利用して利用者様が海外旅行中、または言語や文化的習慣の問題で助けが必要な時にいつでも何処でもアクセスできるアプリです。言語者(ジーニー)の方の特典は何処にいてもお仕事ができスケジューリングもご都合次第、必要なのはスマホとプロとしての対応のみです。

言語ジーニーは引き受けた通話1分ごとに支払いされ(1分につき50セント(日本円で約53円)、1時間で30ドル(日本円で約3,230円)の収入になります。さらに現在プロモで1通話につ1き、どんなに短い通話時間でも最低5ドル(日本円で535円)毎通話ごとお支払いされます!(為替レートは9月5日現在値)詳しくはジーニのサイトにてご確認ください。
通訳、ジーニーとしてご登録ご希望の方は上記リンクから無料で登録していただけます(登録は英語でのみになっております、ご了承ください。)登録したことによる義務は一切ありませんのでご安心下さい。

もしご不明な点、又はご質問等ございましたらご遠慮なく私までいつでもご連絡ください。よろしくお願い致します。

ジーニー事務局
マーティネツかよこ
カテゴリー
通訳・翻訳
担当者
マーティネツかよこ
ウェブサイト
https://www.jeenie.jp/
募集は終了しました
記事ID:132664 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブラジル掲示板の項目一覧ブラジルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画