募集は終了しました

写真のモデルに協力していただける方を探しています

募集 カメラ 写真 ポートレート モデル カルガリー

Watch Watch
写真のモデルに協力していただける方を探していますに関する画像です。
こんにちは。
現在、ワーキングホリデーにてカルガリーに滞在している26歳の男、日本人です。
フリーランスでカメラマンやデザイナーをしています。

今回、ポートレート写真のモデルにご協力いただける方を募集しております。
基本的には、外や公共施設の室内など(撮影可な場所)での撮影になります。
ご協力いただいた方には、撮った写真の中からベストな写真を
レタッチ(色等加工)してお渡しいたします。また、御飯などもご馳走させていただければと思います。

注意事項として、写真をTwitterやInstagramなどのSNS媒体にて
掲載する可能性がありますので、そちらについてご了承いただける方のみでお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。


-- 2020-01-14 追記 --

料金などはもちろんいただきませんのでご安心ください。
また、エリアは主にダウンタウン近辺を考えております。
カテゴリー
アウトドア, 写真モデル募集
投稿者
Ryunosuke Kikuno
募集は終了しました
記事ID:144812 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
カルガリー掲示板の項目一覧カルガリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画