一緒に勉強してくれるメンバー募集!

Watch Watch
ご覧いただきありがとうございます。
現在、私はオンラインの少人数レッスンを受けているのですが、メンバーが足りないため、一緒にレッスンを受けてくれる人を募集してます!楽しく一緒に勉強しませんか?

先生は、12年以上教えているネイティブの人Joe先生で、私は2年以上レッスンを受けています。最初はなかなか予約が取れず、数ヶ月待ちました。有名先生のレッスンをお得に受けられるチャンスです。

会話中心のレッスンで、発音や文法、またネイティブだったらこんな言い方をするなど細かく適切な指摘してくれます。語学学校では習えない、ネイティブまでの近道を教えてくれるレッスンだと思います。
私は語学学校では上級クラスにいましたが、bagとbugの言い方の違いやI have a plan、I have plansの違いなど、超基礎を知らずネイティブと話すときに誤解が生まれていましたが、先生のおかげで自信を持って話すことができ、ローカルジョブもゲットできました。

・週1回ですがそれ以上もOK!(日時はメンバーと相談)
・メンバーは今の所私と、韓国人の女の子の予定
・1レッスン$45ですが、3人で割るので一人あたり$15(生徒3:先生1)
みんな話すチャンスがあるし、他の人の間違いから学ぶことができるのでグループレッスンが私は好きです。
・月謝制

オンラインレッスンですが、気が合えばプライベートで会ったり仲良くできれば嬉しいです。
質問や気になる方は連絡ください。
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
モモ
記事ID:223210 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 mmwind 2022/08/29 22:16
ごめんなさい。間違った場所への書き込みでした。
No.1 mmwind 2022/08/29 22:06
子供の留学の為に初めてオタワを訪れました。私も1ヶ月程、滞在する予定です。
全くオタワの情報を知らず、また、情報もなかなか手に入りません。何でも教えて頂けると助かります。食材の入手場所、治安、などなど、宜しくお願いします。
関連する記事
カルガリー掲示板の項目一覧カルガリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画