治験グローバル OPEN DAY INVITATION のおしらせ

Watch Watch
治験グローバル OPEN DAY INVITATION のおしらせに関する画像です。
治験グローバル OPEN DAY INVITATION のおしらせ




来る2022年10月29日に、Biotrial Clinic(130 Norfolk Street , Newark, New Jersey, 07103 )にてOPEN DAY INVITATION が開催されます。

実際に治験が行われる施設に来ていただき、弊社スタッフのオリエンテーションを受けながら治験施設を見学することで、治験に対する理解を深めてもらうために本イベントを企画したました。


治験と聞くとまだまだ身構えてしまう方が多数いらっしゃるとは思います。しかし治験は医薬品開発においては欠かすことのできない重要なプロセスです。本イベントに参加していただきましたら、治験がいかに透明性をもって行われているか、または参加されるボランティアの方たちの健康を第一に考えて行われるか、を実感しながらご理解していただけると思います。

治験に参加するボランティアの方たちの協力があり、はじめて新しい治療法が発見されます。ボランティアの方たちの献身が、今を生きる人々だけでなく、未来の人たちの健康までも支えているといっても過言ではありません。本イベントに参加することで、治験とそれに参加するボランティアの方たちの偉大な貢献を感じ取っていただければ幸いです。



詳しい詳細についてはadmin@ukchiken.comまでメールをお願いいたします。

2022年10月29日にBiotrial社でみなさまとお会いできるのを楽しみにしております!



治験グローバル スタッフ一同
カテゴリー
サークル
対応エリア
Newark, NJ, USA
投稿者
治験グローバル
メール
ウェブサイト
https://chikenglobal.com/
記事ID:239903 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シャーロットタウン掲示板の項目一覧シャーロットタウンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画