オンライン日本語の幼稚園

日本語 バイリンガル教育 日本語オンライン教室 オンライン補習校

Watch Watch
オンライン日本語の幼稚園に関する画像です。
オンライン日本語の幼稚園に関する画像です。
オンライン日本語の幼稚園に関する画像です。
オンライン日本語の幼稚園に関する画像です。
いつもお世話になっております。オンライン日本語の幼稚園を始めて早5か月経ちました。おかげ様で8人の生徒さんと2回に分けて楽しくレッスンをしています。

4月から一緒にお勉強を進めたいお子さまを募集中です。

日本語の幼稚園ってなに?:幼稚補習校がない海外で生活をしていて、娘の日本語継承・日本文化継承に不安を感じ、同じ思いの人もいるのでは?と思い立ち上げました。

こんな人にお勧め:日本語継承に力を入れたいご家族(補習校に通いながらでもOK)

教師について:保育士・日本語教師・チャイルドマインダー・カナダこども救命といった教育に携わる資格を持っています。バイリンガルの多いインターナショナルスクールで5年働いていて、約300人以上のお子さんたちとかかわってきました。

教室内容:季節の手遊びや行事ごとの童謡、折り紙など、ひらがなや数字のお勉強など、日本の保育園や幼稚園で実際に扱うものを授業にたくさん取り入れています。授業後には楽しくあっという間でした。といってもらえることが多いです。

体験は無料です!
カテゴリー
語学
対応エリア
カナダ全域
投稿者
ケベックみあ
メール
ウェブサイト
https://www.facebook.com/オンライン日本語継承-日本語の幼稚園-105487655334356/?ref=page_internal
記事ID:217706 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シャーロットタウン掲示板の項目一覧シャーロットタウンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画