募集は終了しました
ゴールデン、BC州

2月からの住み込みナニー募集

ベビーシッター ナニー ビザサポート カナダ 住み込み 家事 BC ブリテリッシュコロンビア

Watch Watch
BC州のGoldenという小さな町で2月より住み込みでナニーをしてくれる方を募集しています。
仕事内容:簡単なお掃除
     子供の洗濯
     料理のお手伝い
     子供の面倒をみる

子供は3人(7歳、5歳、3歳)ですが、上の二人は学校に行くのでだいたいは3歳の娘と遊びながら掃除等をして頂きたいと思っています。週30時間(1日6時間週5日ベース)以上のお仕事です。主人も私もシフト制の仕事ですが、私は夜は必ずいます。ノンスモーカーで、犬が2匹と猫が1匹いるのでペットが大丈夫な方に限ります。運転免許がある方を優遇します。
長期でできる方を希望しているので、今後のスポンサーシップも視野に入れての募集です。
主人も子供たちも日本語がほぼわからないので、英語でのコミュニケーションをお願いします。

住み込みで家賃+食事代(1日3食)+光熱費として$300/月頂きますが、酒、スナックは別でお願いします。時給$14です。
興味のある方はご質問等もお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
希望エリア
Golden, BC, Canada
投稿者
Hiroko
募集は終了しました
記事ID:145144 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画