募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

住み込みでオーペア・デミペアやります

Watch Watch
ワーキングホリデーでバンクーバーに12月上旬に出発予定で、1年滞在するつもりです。
5年前にも同じくワーキングホリデーで、オーストラリアに1年滞在していました。
その際2ヶ月間デミペア経験があります。
(当時は2歳・7歳・9歳の子どもがいる、日本人お母さん・オージーお父さんの家庭でした)
その経験を生かし、再度バンクーバーでもデミペアを短期で出来たらと考えています。

久々の長期海外生活でもあり、すぐにシェアハウス等で生活するのには不安を感じています。
オーペアでもデミペアでも結構ですが、住み込み希望です。
生活をしながらバンクーバー・現地の情報を教えて頂ければと思います。

私は現在30歳女性で、大卒後にアパレル・化粧品・大手通信会社の事務でリーダー職をしてきました。
チャイルドケア等の資格は保有しておりませんが、責任感は強いです。
英語力は頑張って日常会話程度です。すぐにではなく、生活が落ち着いてきたら学校を検討しています。
オーストラリアでは語学学校に2ヶ月通い、その他はほとんど働いていたので、ブランクはありますが少しづつ多少なりとも勘を取り戻していければと考えています。
期間は1,2ヶ月の短期で考えていますが、条件があえば長期でもお願いしたいです。
12月上旬の出発に向けて準備を進めているので、それまでに返答頂けると嬉しいです。
ご連絡お待ちしています!
カテゴリー
オーペア, デミペア
投稿者
Sally
募集は終了しました
記事ID:41989 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画