募集は終了しました
トロント(オンタリオ州)

経験のあるベビーシッターさん募集

Watch Watch
弁護士とお医者様の友人カップルがベビーシッターさんを探しています。
下記の条件に了承していただける方がおられましたら、是非、ご一報頂けると助かります。

ー日本での保育士、小児科、乳幼児施設などの経験が2年以上ある方。
ー1年以上勤務が可能な方(カナダ在住、ビザをお持ちの方)
ー有資格者、経験によりお給料は優遇致します($15〜20+/H)
ー簡単な家事、食事の支度などもできる方
ー勤務時間、勤務日はお仕事が決まってから相談致しますが、
 オンタリオ州の規定に沿って週40時間以内の勤務です。
 
ご自宅の場所はst.Clair Yongeの閑静な住宅街です。
友人カップルはカナディアンですが、以前、日本に住んでいたことがあり、
日本人の責任感や真面目なところ、清潔感などを非常に高評価しており、
是非、日本人の方にお子様をお願いしたいとの事でした。

まずは私に日本語で連絡を下さい。
その後、履歴書を確認し、依頼主に面接のアポを取らせていただきます。
宜しくお願い致します。

cheetan_0711@yahoo.co.jp
647-835-0759(日本語テキスト大丈夫です。)

中森 千秋
カテゴリー
訪問シッター
希望エリア
st.clair west

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
中森千秋
募集は終了しました
記事ID:65485 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画