募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

だれでも歓迎

ボランティア

Watch Watch
だれでも歓迎に関する画像です。
仕事は2つカテゴリーに分かれます。この2つ仕事のうちで最低1つを選ばなければなりません。1つは老人ホームにいる老人たちと関わるというお仕事です。老人と話したり、老人のお手伝いをしたりします。会話程度の英語力あればokです。2つ目は老人ホームでみなさんの前でパフォーマンスです。音楽やらダンスやら、何か日本の伝統的なパフォーマンスを披露してもらいます。
このボランティアの仕事は月に1回しか行いません。場所はバンクーバーにある老人ホームで、毎回変わります。ボランティアメンバーはみなさんバンクーバーで留学してる学生さんばっかりです。もちろんワーホリの人もバンクーバーで永住してる人も歓迎です。私たちのボランティアは現在インターナショナル的なグループに成長中です!ボランティア精神があればだれでも歓迎です。質問があればメールもしくはフェイスブックでお願いします。FacebookでLove caravanと検索!
カテゴリー
ボランティア
開催日
2016年7月20日
時間
18:30-19:45
参加費
無料
開催場所
老人ホーム(毎回場所が変わる)
投稿者
Love caravan
募集は終了しました
記事ID:34477 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画