募集は終了しました
トロント(オンタリオ州)

カメラが得意な人、趣味な人!

Watch Watch
数年前に大学の認定留学でトロントに留学していた者です。
社会人になり、NYにてフォトウェディングをすることになりました。
どうせなら、足をのばして留学していたトロントでも
ドレスで写真を撮りたい思い、カメラマンを探しています。

留学中、同じく留学でトロントに来ていた当時学生の日本人と
この掲示板で知り合い、写真をとってもらったことが
あるので今回も「もしかしたら・・」という思いで書きこんでいます。

カメラが趣味、得意レベルで構わないので、
トロント大付近で写真をとってくれる方いませんか?
もしくは、カナディアンのカメラマンをご存じな方、紹介していただけませんか?
カテゴリー
カメラマン
投稿者
MALI
募集は終了しました
記事ID:125848 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 MALI 2019/07/01 19:46
mikiさん
ありがとうございます(*^^*)
Instagramからメッセージを送らせて頂きました(^^)
No.1 miki 2019/06/30 14:24
始めまして。
今トロントにワーホリで滞在しているmikiと申します。

友達に聞いてこの投稿を見ました。
フォトグラファーとして活動を始めたばかりですが、フィルムカメラで人の写真を撮ることが好きやので、もし機会があえば、撮影させていただけたらいいなと思っています。

ちなみにわたしの写真はInstagramで @mikiminihouse でスナップ写真など載せています。参考によかったらみてください。
https://www.instagram.com/mikiminihouse/
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画