募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)ビクトリア(ブリティッシュコロンビア州)日本

日本語と英語の勉強会

英語 日本語 勉強会 グループ 学ぶ 食事 20代 30代 文化交流 アクティビティ メンバー 仲間募集 歓迎 40代 雑談 探索

Watch Watch
日本語と英語の勉強会に関する画像です。
最近、私は毎週日本人のボランティアと一緒に日本語の日常会話を勉強しています。私は日本語を毎日学んでいますが、学ぶ事が多く時間がかかっています。より良い環境を作りたいので、アクティビティグループに参加する新しいメンバーを募集しています。

日本語と英語を一緒に学びたいと思っているメンバーを探しています。例えば、月に数回、ズームで会って一緒に練習することもあります。また、食事をしたり、バンクーバーを探索、コーヒーショップで雑談、公園でウォーキング、買い物、ボーリングなどをします。

このグループは恋人探し、宗教、ビジネスの勧誘ではなく、 バンクーバーで友達を作りたいと思っている人の為のグループです。もし興味を持って参加したいと思った方は、英語と簡単な日本語でお気軽にご連絡ください。男性も女性も歓迎します。 日本語と英語を話す人を歓迎します。 20代から40代の方も大歓迎です。

お会いできるのを楽しみにしています。

自己紹介:私は30代のバンクーバー在住の香港人の男性です。

読んでくれてありがとうございます。

勉強会のオーガナイザー
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, メル友
投稿者
勉強会のオーガナイザー
募集は終了しました
記事ID:256170 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画