募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

お友達を募集しています

Watch Watch
何か一緒にできる人を探しています:)
○○仲間。

1回だけでもいいですし、気が合えばお友達になれたら嬉しいです。散歩、ハイキング、旅行、料理、映画鑑賞など。何か誰かと一緒にできることがあればいいなと思っています:)

主人と2人でバンクーバーに来ています。平日は英語を勉強しています(独学)。料理と低音調理にハマっていて、レシピ見ながら多国籍な料理にも挑戦中です。

○○仲間のイメージは...
毎日・四六時中ではなく。共通の何かで時間を共有するイメージです。人が増えればサークルみたいにできますが、とりあえずは個人間の付き合い方になると思います:)

年齢は問いませんが、こちらが30代なので年齢気にせずコミュニケーションがとれる方か、近い年齢が望ましいです。

メールは必ず返信します。
(返信は1日に1回〜2回くらい)

✳悪口や文句、不平不満、悲観的な言葉を延々と話すのは楽しい時間が過ごせないので、それだけはお互いに気をつけたいなと思っています。
カテゴリー
友達
対応エリア
Vancouver

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
あんな
募集は終了しました
記事ID:56746 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 ゆき 2018/09/30 01:21
はじめまして、40代なりかけのゆきと申します。語学留学でバンクーバーに来ました。
まだ来て1週間で、12月22日頃までの3ヶ月間滞在の予定です。日本の会社を休んできているため終わると日本に戻る予定です。もしよろしかったらご飯やお茶などご一緒出来たら嬉しいです。
よろしくおねがいします。
No.1 guest 2018/04/05 16:35
こんにちは、
私は30~40代のアウトドアーや、バーベキューなどを楽しめる、気の合う方に出会えたらいいなと思っています。
バンクーバーエリアに在住で、仕事をしていますが不定休なので、平日でも出かけ易いです。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画