募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

10月3日-6日仕事しながら世界一周中。お茶しませんか?

Watch Watch
10月3日-6日仕事しながら世界一周中。お茶しませんか?に関する画像です。
仕事はウェブサイト制作と海外ブランドの代理店と
世界中へネットを通して日本の商品(ホビーなど)を売る(輸出)仕事をしています。

7年ほど自営してる32歳大阪出身のマルキと申します。

ヨーロッパを回ってバンクーバーへ来ました。
海外は40カ国以上行ってます。

一人旅行&仕事がリモートワークということもあり
せっかく来てるバンクーバーで一人飯も寂しいなと思い募集させていただきました。

僕自身も今は日本拠点ですが
ロスとサンディエゴに半年(仕事)
台湾に1年
中国に半年(仕事)
ロンドンに3ヶ月
ほど住んだ経験はあります。

日中はダウンタウンの近くかリモートワーカーが多いカフェなどで仕事してます。

もし良かったらご飯かお茶ご一緒しませんか?
ラインの連絡先書いておくので良かったら気になったら連絡お待ちしてます。
borderlessasia

※ネットワークの勧誘や、その他怪しい勧誘やあまりにマナーのない方などはお断りさせていただきます。
カテゴリー
友達
対応エリア
ダウンタウン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ゆうた
募集は終了しました
記事ID:66823 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画