募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

サッカー選手募集 Joyous FC & Team Japan

Watch Watch
サッカー選手募集 Joyous FC & Team Japanに関する画像です。
こんにちは。我々JoyousFC/Team Japanはバンクーバーを拠点に活動しているサッカーチームです。Joyous FCを母体に年に一度日系日本代表チームを構成し地元の各国籍が集まるトーナメントに参加しています。

クラブとしては一年を通して育成年代の指導をしていますが、7月にリッチモンドで行われるNations Cup(アマチュアのワールドカップのようなもの)日本代表のチーム作りとして4月から7月にかけてユース年代から大人までのチームの活動を行っています。その準備とメンバー選考を行う上で5月からバンクーバー近郊で行われるNightリーグに参戦するメンバーを募集しています。バンクーバーで真剣にサッカーをしてみたい方、日本代表としてプレーしてみたい方は是非ご参加下さい。

下記の必要事項を記入の上お申し込みください。
・フルネーム
・生年月日
・サッカー経歴(学校、クラブ、地域選抜など)
・現在の状況(学生、ワーホリなど)

それではフィールドでお会いできるのを楽しみにしています。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Greater Vancouver

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Joyous FC
ウェブサイト
https://joyousfc.com
募集は終了しました
記事ID:85911 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画