募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

サッカー選手募集 Columbus FC

サッカー

Watch Watch
サッカー選手募集 Columbus FCに関する画像です。
地元リーグVMSL(https://vmslsoccer.com/)の二部リーグのイタリア系のチームColumbus FCの選手を募集しています。当クラブは1部リーグのPremier League昇格を目指してチーム作りを行っています。(昨年は1本と差で昇格できず)レベルは各県リーグ1、2部相当。上のPremierリーグになると地域リーグ1,2部相当のレベルです。

現在9月の二週目のリーグ開幕に向けてシーズン前のトレーニングを行っています。募集選手はレベル的に高校、大学で本格的にサッカーをしていた方。県リーグ、地域リーグ1,2部相当のレベルで行っている方です。希望の方は簡単なサッカー歴をお知らせの上ご連絡下さい。

選手はほとんどがカナダ人で、イタリア系のカナダ人の選手が中心に構成されています。監督は日本人の私ですがトレーニング、試合の指示などはすべて英語になります。

好きなサッカーで生きた英語も学べ、本気でサッカーをしたい方は是非ご連絡下さい。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Vancouver

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kozo
ウェブサイト
https://vmslsoccer.com/
募集は終了しました
記事ID:94779 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画