バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

女性カナディアンと英語の個人レッスンしませんか?

英語 語学学校 チューター

Watch Watch
女性カナディアンと英語の個人レッスンしませんか?に関する画像です。
こんにちは!

バンクーバーで大学を卒業した日本人女です。学生時代に利用していた英語の個人チューターレッスンの残り時間を売ります。

ケリー先生(女性)は英語が母国語のカナディアンです。主に日本人、韓国人を中心に10年以上英語を教えている先生で、日本人ならではの英語の間違いも深く理解しているため、説明もすごく分かりやすく、こちらの言いたい事もすぐに察してくれます。

リスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの全てを生徒一人一人のレベルに合わせた授業内容で展開してくれます。授業はZoomでも出来ますが、コーヒーショップや図書館で実際に会う事も可能です。すごく親しみ安くて温かい人柄の方です。また、ケリー先生の英語はなまりがなくすごく聞きやすいです。

私がまだ使っていない授業時間は25時間あります。これを800ドルで売ります(1時間32ドル)。通常価格は1時間50ドルなので、かなりの割引きがきいています。使用期限がないので、急いで短期間に全てを使い切る必要はありません。実際にケリー先生と連絡を取って(もしくは会って)確認をしてからの購入で大丈夫です。ケリー先生の情報も添付しておきますね。

興味がある方はご連絡ください :)
カテゴリー
語学
対応エリア
Vancouver B.C Canada
最寄り駅
Waterfront Station
投稿者
Mila
記事ID:211628 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画