募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

バンクーバーで本場の中国語を学びませんか?

中国語 バンクーバー Chinese Mandarin

Watch Watch
初めまして。私は2000年2月より2016年1月まで、中国北京市の大学にて、留学生に対して中国語を教えて参りました。

16年に渡る教職期間中、国際漢語教師能力証書を取得し、およそ2000名のアジア、欧米、アフリカからの留学生に対して教鞭を執って参りました。

入門、初級者から、中級者、上級者向け、さらにビジネス中国語を学ばれたい方に対して、学習者のレベルに合わせた授業内容を準備でき、さらにレベル別、目的別に合わせた教科書も多数用意しております。

また、中国語の国際試験である、漢語水平考試(HSK)対策にも対応可能でございます。
これまで教えてきた留学生たちの合格率(旧HSK 6級および新HSK4級)は、90%を超えております。

現在子供の世話等があり、午後遅い時間、夜間での授業は難しいですが、中国語スキルを身に着けたいという方、HSKを受験したいという方、中国語学習で相談したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡をいただければと思います。

授業形式は1対1、多人数でも対応できます。

授業料については、まずはご連絡、ご相談をいただき、授業内容がある程度確認できた時点でのご案内とさせていただきます。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
語学
対応エリア
Vancouver

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Joyce Collingwood
投稿者
foon
募集は終了しました
記事ID:36858 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画