募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

テレビ2台 27inch, 19inch(with VHS)

テレビ

Watch Watch
部屋の整理に伴いテレビ2台がいらなくなったため、
どなたか欲しい方いらっしゃいましたら差し上げます。

型が古いため捨てようと考えたのですが、その前にもしも欲しい方がいらっしゃればと思い掲載した次第です。
2台共に以前住んでいた方が使っていたものでして、当方ではまだTV契約をしていないため動作確認が出来ておりません。
前の方のお話では動作していたとのことです。

時間等は要相談になりますが、平日の夜または週末であればお届けすることも可能です。

配達可能範囲はダウンタウンからリッチモンドあたりまでと考えておりますが、
距離のある場合は2台共引き取って頂けると当方と致しましては大変助かります。

・ビデオの動作確認について
本文に記載した通りTV視聴の動作確認はできておりませんが、19 inchのビデオ機能は動作確認が取れました。
数年ぶりにVHSを見て懐かしさが蘇ってきました(笑)

・リモコンについて
2台共にリモコンはあるのですが、付属のノーマルとは異なるようです。
恐らく、後で購入したマルチタイプのリモコンかと思われます。
(2台とも同じ種類のようです)
http://www.telus.com/en/bc/support/article/program-classic-remote


27インチテレビ
・TOSHIBA製
・2005年生まれ
・リモコンあり

19インチテレビデオ(VHS)
・TOMSON製
・2001年生まれ
・リモコンあり

1週間程度の掲載予定です。
特にご希望の方が見つからなければ処分致しますので、ご興味ある方はメールにてご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。

trashboymoriei@gmail.com

Mory
テレビ 27inchに関する画像です。 売約済
テレビ 27inch
古いテレビなので譲渡とさて頂いております。
ノークレームノーリターンでお願い致します。
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
テレビ 19inch(with VHS)に関する画像です。 売約済
テレビ 19inch(with VHS)
古いテレビなので譲渡とさて頂いております。
ノークレームノーリターンでお願い致します。
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
リモコンに関する画像です。 売約済
リモコン
古いテレビなので譲渡とさて頂いております。
ノークレームノーリターンでお願い致します。
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品
タイプ
ムービングセール
価格
無料
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年4月26日 〜 2016年4月30日まで
対応エリア
Vancouver, BC, Canada

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Mory
募集は終了しました
記事ID:31105 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画