募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

テレビ2台 27inch, 19inch(with VHS)

TV テレビ ビデオ VHS

Watch Watch
テレビ2台 27inch, 19inch(with VHS)に関する画像です。
テレビ2台 27inch, 19inch(with VHS)に関する画像です。
テレビ2台 27inch, 19inch(with VHS)に関する画像です。
テレビ2台 27inch, 19inch(with VHS)に関する画像です。
※はじめにお読みください※
 27inchのテレビはお蔭様で欲しい方が見つかりました。
 ご連絡頂きました皆様ありがとうございました。
 引き続き19inchテレビは1週間の延長で募集を致しますので、
 ご興味ありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

---------------------------------------------------------
部屋の整理に伴いテレビ2台がいらなくなったため、
どなたか欲しい方いらっしゃいましたら差し上げます。

型が古いため捨てようと考えたのですが、その前にもしも欲しい方がいらっしゃればと思い掲載した次第です。
2台共に以前住んでいた方が使っていたものでして、当方ではまだTV契約をしていないため動作確認が出来ておりません。
前の方のお話では動作していたとのことです。

時間等は要相談になりますが、平日の夜または週末であればお届けすることも可能です。

配達可能範囲はダウンタウンからリッチモンドあたりまでと考えておりますが、
距離のある場合は2台共引き取って頂けると当方と致しましては大変助かります。

・ビデオの動作確認について
本文に記載した通りTV視聴の動作確認はできておりませんが、19 inchのビデオ機能は動作確認が取れました。
数年ぶりにVHSを見て懐かしさが蘇ってきました(笑)

・リモコンについて
2台共にリモコンはあるのですが、付属のノーマルとは異なるようです。
恐らく、後で購入したマルチタイプのリモコンかと思われます。
(2台とも同じ種類のようです)
http://www.telus.com/en/bc/support/article/program-classic-remote


27インチテレビ
・TOSHIBA製
・2005年生まれ
・リモコンあり

19インチテレビデオ(VHS)
・TOMSON製
・2001年生まれ
・リモコンあり

1週間程度の掲載予定です。(当初の予定より1週間延長致します)
特にご希望の方が見つからなければ処分致しますので、ご興味ある方はメールにてご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。

trashboymoriei@gmail.com

Mory
カテゴリー
電器製品
タイプ
ムービングセール
価格
無料
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年4月28日 〜 2016年5月7日まで
対応エリア
Vancouver, BC, Canada

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Mory
募集は終了しました
記事ID:31154 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Mory 2016/04/28 13:01
投稿者です。
一旦、区切りとして締め切りを5/1に設定しておりますが、それ以降での受け渡しご希望の場合はご相談くださいませ。ある程度の期間であれば保管が可能です。
Mory
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画