募集は終了しました
トロント(オンタリオ州)

鍼灸院、栄養、食生活全般カウンセリング

鍼灸、針灸、栄養、ダイエット、ストレス、腰痛、肩こり

Watch Watch
鍼灸院、栄養、食生活全般カウンセリングに関する画像です。
氣愛 Kiai Acupuncture Clinic、日系文化会館の2階にオープンしました。
初回治療(1時間半)25%オフのキャンページ実施中です。
体調不良の根本原因を追及し、治療します。
そして将来的にはセルフケアーで健康を維持して頂ける事を目標にしています。

東洋医学では、人そのものを診ています。
症状や、体質などを、主に判断しており、診断により病名がつく ことがありません。
東洋医学では、その人の症状や体質などから証(しょう)というものを判断します。
その証をもとに治療を進めるので、どんな症状の方でも治療が可能です。
原因がはっきりしているものでは、西洋医学の診断と治療で改善 することが期待できます。
しかしながら、人の身体は複雑であ り、原因が特定できない症状も多くあります。
症状がはっきりしない時には、東洋医学での治療が向いていることもあります。
鍼治療の他、Nutrition Specialist として栄養、食事療法、サプリメントの利用に
関するカウンセリングも行っています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
6 Garamond court suite 240, Toronto Ontario M3C 1Z5 Canada

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Eglinton 駅
担当者
浦嶋 香苗
募集は終了しました
記事ID:109956 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画