募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

!!早割有り!!転校・進学・ビザ切り替え・その他お悩み解決します(無料相談)

英会話 留学 語学学校 ワーホリ

Watch Watch
【語学学校や専門学校の入学手続き・トランスファー(転校)手続きを無料で代行します】
(*条件外の場合も有り)

皆様のご希望にぴったりあった学校をご紹介します。

★劇的に英語が上達する学校を紹介してほしい。
★出席に厳しくない学校を紹介してほしい
★日本人がいない学校に移りたい
★最安値の学校に転校してもっと楽しみたい。
★翻訳・通訳者になりたい
★IT学校に転校して就職を確実なものにしたい

などどんなご要望でもかまいません。私たちは全力であなたの希望を実現するお手伝いを致します。
日系の情報誌やサイトに載っている学校だけではなく、弊社現地スタッフが紹介する現地ならではの小規模な学校まで、また個人で英語上達法を脳科学から分析し教えている方など、個性豊かなラインナップも取り揃えています。
幅広く網羅しているので、ご希望に沿った学校を紹介できるかと思います。

弊社では下記のようなご紹介・手続きのお手伝いをしています。

他の語学学校へ転校
語学学校から専門学校への進学
語学学校からコミカレ・大学への進学
ビジタービザから学生ビザへの切り替え
ワーホリビザから学生ビザへの切り替え

また、少し人には相談しづらいといった内容もお話を伺えわせて頂きます。
我々アドバイザーは守秘義務が課せられております。
相談内容等を洩らすことは一切ありませんのでご安心ください。

↓↓↓↓↓お問い合わせは↓の無料相談まで↓↓↓↓↓↓↓↓
---------------------------------------------
Email : support@cga-intl.com
---------------------------------------------
カテゴリー
留学サービス
担当者
吉田
募集は終了しました
記事ID:141731 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画