募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

バンクーバー、キツラノにあるヘアサロンです。

Watch Watch
こんにちは。

私はバンクーバーのキツラノにあるヘアサロンでマネージャーをしておりますTakaです。

当店ではバンクーバー周辺では珍しく、日本人男性へのカットやパーマなどの施術に非常に特化しております。

もちろん女性のお客様も多くいらっしゃるため、お客様の人種や性別は入り混じった感じのサロンです。

スタッフは全員日本人ですのでご安心ください。


常時初めて来る方には20%offが適用されます。

ご連絡はお電話でもメールでも構いませんので、お気軽にどうぞ。

Instagram
https://www.instagram.com/taka_cep/?hl=ja


※常時、モデルでハイライトをさせていただける方を探しております。
こちらは直接詳細をお伝えしますので【必ず】メールでお問い合わせください。


-- 2020-09-17 追記 --

東京の激戦区でメンズ専門で働いていた経歴がある為、メンズのヘア施術に関しましては自信があります。
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
豊岡11条8丁目2番10号

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
t
募集は終了しました
記事ID:144210 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画