募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

二週間で消えるタトゥー「インクボックス」

タトゥー ボディーアート

Watch Watch
二週間で消えるタトゥー「インクボックス」に関する画像です。
二週間で消えるタトゥー「インクボックス」に関する画像です。
タトゥーのようなボディーアート、インクボックスを使ったアートワークをしています。
施術してから24時間後にインクが肌に現れる仕組みで、10日から2週間ほどで消えていきます。
100%オーガニックのインクなので肌の弱い私でも赤くなったりしませんでした。

現在練習台になっていただける方を10$〜(大きさによる)で募集しています。
バンクーバーにお住まいの方でしたら、別途5$の交通費を頂ければ出張で施術もできますので興味のある方はぜひご連絡下さい。
画像は今まで施術させて頂いた方の写真です。お子様でもトライしていただけますので、ご家族で入れたい方もぜひご相談下さい!
カテゴリー
美容・ヘアカット, ファッション
対応エリア
Vancouver B.C. Canada

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Bunty
ウェブサイト
https://m.facebook.com/BuntyB17/
募集は終了しました
記事ID:164260 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画