募集は終了しました

ケアギバープログラムでスポンサーになってくださるお家を探しています!

ベビーシッター ナニー オペア ケアギバープログラム

Watch Watch
はじめまして。
2022年7月頃からケアギバープログラムでカナダでベビーシッターのお仕事をさせていただこうと思っており、スポンサーになってくださるお家を探しています。
 
大学4年間ニューヨークに留学し、心理学を学びました。卒業後はJFK空港で日系航空会社のグランドスタッフとして働いていましたが、コロナウイルスの影響で日本に帰国し、現在は英会話教室で1歳半から高校生までの子供たちに英語を教えています。

ニューヨーク留学中にベビーシッターを3年ほど経験し、生後3か月のお子様から小学校5年生のお子様まで、たくさんお預かりしてきました。また実家では里親として現在までに9人の子供たちとともに生活してきました。私自身子供たちとふれあうことが大好きで、いつも元気をいただいています。ベビーシッターのお仕事は本当に楽しく、現在もシッターをしたご家族と交流させていただいています。

日本ではベビーシッターはあまり認知されておらず、お仕事はなかなか見つかりません。どうしてももう一度このお仕事をしたいと思っていた時、ケアギバープログラムのことを知りました。

大切なお子様をお預かりさせていただくからには、自分の家族のように愛情と責任をもってやらせていただきます。

現在日本にいるため、オンライン通話を活用して、いろいろなやり取りができればと思っております。

ご連絡お待ちしております!

Hana
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行, 訪問介護
投稿者
Hana
募集は終了しました
記事ID:199845 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ビクトリア掲示板の項目一覧ビクトリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画