募集は終了しました

日本語中古本販売「えほんカナダ」セールのお知らせ *TOEFLの本も追加しました

TOEFL 日本語 小説 語学 絵本 児童書 中古本 こどもの本

Watch Watch
日本語の中古絵本、児童書、大人向けの本などを販売している「えほんカナダ」よりセールのお知らせです。
現在、「えほんカナダ」では、全品15%オフセールを開催しています。
 クーポンコードは、「SALE15」です。期間は、4月13日(土)までです。
 この機会に、ぜひまとめてご購入ください。

 また、大人向けの本(SKUが”A-”で始まる本:SKUは、それぞれの本の説明欄にISBNと一緒に表示しています)を10冊お買い上げごとに「次回購入時に使える$5オフクーポンコード」をプレゼントいたします。
 ぜひこの機会に自分向けの本をゲットしてください。こちらは、しばらく続ける予定です。

 新しく追加した≪ブログ&手作り≫のページも充実してきました
 カナダでの生活、語学や育児、ニュースなどなど、疑問に思ったことや気になることが見つかるかもしれません。ぜひ、チェックしてみてください。

 最後まで読んでくださってありがとうございます。
 何か質問等ありましたら、ご遠慮なくメール送ってください。
 よろしくお願いいたします。
カテゴリー
通販
担当者
えほんカナダ
ウェブサイト
https://ehoncanada.com/
募集は終了しました
記事ID:116040 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ビクトリア掲示板の項目一覧ビクトリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画