募集は終了しました

アーヴィゴ式腹部マッサージ

更年期障害 生理不順 生理痛 腰の痛み 不妊症 健康な妊娠 消化器系の不調 sexの時の痛み 女子トーク

Watch Watch
アーヴィゴ式腹部マッサージに関する画像です。
人には言えないけど生理に関する悩みを持っている方、西洋医学に頼ってみたけど副作用に悩まれた方、もともと自然に沿ったホリスティックな治療法を探していた方、アーヴィゴ式腹部マッサージがおすすめです。
このマッサージはDr.アーヴィゴによって生み出されたマヤ式マッサージをおり入れたもので、身体がもともと持っている治癒力を向上させ身体が自ら治ろうとする作用を助けるものです。

私のクライアントの中には、生理不順でsexの時に痛みを感じていた人、生理中の出血量が大量だった人、出産後にトイレが近くなってしまった人、その他女性器に関する悩み、消化が悪かった人、などがいますが、これらの症状は軽減されたり改善されていかれました。

私はより多くの女性にこのセラピーのことを知ってもらい、薬などに頼らず、自分の体が持っている力を信じてよりナチュラルに体の改善を行って欲しいと思っています。
だからと言ってもちろん、このセラピーが万人へのものだと断言しているのではありません。
どのセラピーにも向き不向きがあるように、アーヴィゴ式マッサージもそうです。
ただ、試さずに諦めてしまうのは早いです。

ぜひ、今まで誰にも言えなかったり改善されなかった不安や心配を私に相談してみてください。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Vancouver Island

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Fumie
ウェブサイト
http://flowrut.com
募集は終了しました
記事ID:119991 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ビクトリア掲示板の項目一覧ビクトリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画