募集は終了しました

日本人通訳あり「ビクトリア・ヒュンダイ」

Watch Watch
皆様、こんにちは! 私はビクトリア・ヒュンダイでクライアントケア・マネジャーを務めるユキと申します。私は日本語と英語のバイリンガルですので、ヒュンダイでは日本人のみなさまに言葉の壁を感じずにお買い物をお楽しみいただけるよう、お手伝いさせていただいております。 
 ビクトリア・ヒュンダイでは新車・中古車ともにさまざまなメーカーと年代の車両を一堂に取り揃えておりますので、きっとお客様のご希望にぴったりのお車を見つけていただけることと存じます。また、エキサイティングなイベントやとてもお得な特典も随時ご提供しています。ぜひ、この機会にまずはアドバイザーとのアポをお取りいただき、ご説明させていただければと存じます。ご連絡はお電話で250-995-2984(ユキまで)、またはEメールでyizawa@victoriahyundai.comまで、お願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!
カテゴリー
車・カーサービス
担当者
井澤由貴
募集は終了しました
記事ID:20890 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ビクトリア掲示板の項目一覧ビクトリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画