• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月16日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 治験グローバル OPEN DAY INVITATION のおしらせ

    治験グローバル OPEN DAY INVITATION のおしらせ

    10月10日
    治験グローバル OPEN DAY INVITATION のおしらせ


 来る2022年10月29日に、Biotrial Clinic(130 Norfolk Street , Newark, New Jersey, 07103 )にてOPEN DAY INVITATION が開催されます。

実際に治験が行われる施設に来ていただき、弊社スタッフのオリエンテーションを受けながら治験施設を見学することで、治験に対する理解を深めてもらうために本イベントを企画したました。...
  • 友達になりましょう

    友達になりましょう

    9月13日
    こんにちは。 私はオタワに住んでいる31歳の男性です。 週末に一緒に趣味生活ができる友達に会えたらいいですね。 私は日本人ではありません。 ただ、最近日本旅行に行ってきた思い出が浮かんで日本が懐かしくて、それでも日本人と話をすれば物足りなさを癒すことができると思って文を載せます。 私は観光しながらおいしい食べ物を食べるのが好きです。 それで週末には必ずハイキングをしたり雰囲気の良いところに行って外食をしたりします。 同じ趣味を持っているとお考えでしたら連絡ください。 ありがとうございます。 -- 2022-08-12 追記 --...
  • 一緒に勉強してくれるメンバー募集!

    一緒に勉強してくれるメンバー募集!

    4月17日
    ご覧いただきありがとうございます。 現在、私はオンラインの少人数レッスンを受けているのですが、メンバーが足りないため、一緒にレッスンを受けてくれる人を募集してます!楽しく一緒に勉強しませんか? 先生は、12年以上教えているネイティブの人Joe先生で、私は2年以上レッスンを受けています。最初はなかなか予約が取れず、数ヶ月待ちました。有名先生のレッスンをお得に受けられるチャンスです。 会話中心のレッスンで、発音や文法、またネイティブだったらこんな言い方をするなど細かく適切な指摘してくれます。語学学校では習えない、ネイティブまでの近道を教えてくれるレッスンだと思います。...
  • 無料ファイナンシャルセミナー♪受付終了

    無料ファイナンシャルセミナー♪

    7月28日
    アメリカから失礼します。 コロナの影響で世界中が不況になりそうですよね。 これから、知識をつけることは 必須だと思います。 生活するのに、絶対不可欠なお金。 なぜか 日本人の方は お金を稼ぐということに 罪悪感を感じる方が 多くいらっしゃいます。 ただ、after コロナはだれでも容易に想像できるように いろいろな業種のかたが 難しい時期をむかえることでしょう。 生き残るのに、絶対こういった知識は役に立つと思います。 ファイナンシャルプラン リタイアメントプラン 借金早期返済方法 など。知っておいて損はない情報満載です。 興味のある方はご連絡ください
  • Amateur English club with using ZOOM受付終了

    Amateur English club with using ZOOM

    6月12日
    Hi! AEC menbers (Amateur English Club with using Zoom or Skype) How are you all This time, we will have a conversation with using ZOOM. Every Thursday 07:00 North Carolina in US Time 20:00 Japan time How to join a Zoom meeting ① For those who do not have an app, the official app name is Zoom...
  • アメリカ横断メンバー再募集!!受付終了

    アメリカ横断メンバー再募集!!

    8月29日
    現在バンクーバーに留学中の22歳女 大学生です。10月からアメリカ横断に行くのでメンバー募集しています! 以下メンバーが書いた詳細です↓ こんにちは!再びの募集になります。以前一旦7人集まったのですがメンバーの諸事情により、2人欠けてしまいましたが、1人集まり残り一人になりました。詳細等も決まりましたので改めて詳細も添えて募集をかけようと思います! 日程:10/4~11/3 30泊31日 スタート地:アメリカサンフランシスコ ゴール地:アメリカニューヨーク 費用:16万円~ 人数:7人(現在6人集まってます)...
  • ワーホリでカナダ受付終了

    ワーホリでカナダ

    7月6日
    に行きたいと思っています! 今年27の♂です‼ ですが、あと一歩が踏み込めず 日本で生活しています。 英語は中学レベルでほとんどわかりません… どなたか色々と教えてください‼ たとえば… もしワーホリでカナダに行けたとしたら パートをしながら独学で英語を勉強したいと思っています。 中学レベルの英語力で仕事は見つかりますか?
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

オタワ掲示板の特徴は、オタワに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからオタワに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオタワに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオタワに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オタワ掲示板であれば、現在オタワに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからオタワに行く人」と「これからオタワを離れる人」もつなげることができます。オタワ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

オタワ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

オタワで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

オタワ掲示板は、オタワに滞在している日本人、もしくはオタワに滞在予定がある日本人を対象にしています。

オタワに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

オタワ掲示板は「これからオタワに行く人」も利用しています。オタワに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
オタワ掲示板の項目一覧オタワで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画