募集は終了しました

オフィスチェア IKEA

Watch Watch
IKEAのオフィスチェア(高75×横50×奥行40)
座席と背もたれの部分は灰色がかった黒、脚部分はキャスター(白)なので移動ができます。
スタイリッシュなデザインです。どんなお部屋にも合います。
組み立てた状態でお渡しできます。使用期間は1年未満、状態は良好です。
オフィスチェアに関する画像です。 売約済
オフィスチェア
価格:30カナダ・ドル
売約済み
売約済みに変更
クイーンマットレスに関する画像です。 売約済
クイーンマットレス
Maison Blanche, Dream Scape クイーンマットレス(152×203cm)
マットレスの厚みは20cmありますので、快適に休むことができます。
お渡しは12月下旬~1月上旬を希望、モントリオール中心街
価格:30カナダ・ドル
売約済み
売約済みに変更
シューズラック or 棚に関する画像です。 売約済
シューズラック or 棚
靴の収納に便利な棚(高63×横85×奥行30cm)玄関周りがすっきりと整理できます。
外枠白、黒いスチール3段です。一番上は椅子にもなるので、座りながら靴の着脱ができます。
他にはクローゼットに入れて収納にしたり、キッチンやダイニング、子ども部屋でも使えます。
一部、ペンキが剥げているところ有ますが、使用には問題ありません。
お渡しは12月下旬~1月上旬を希望、モントリオール中心街
価格:40カナダ・ドル
売約済み
売約済みに変更
折り畳みデスクに関する画像です。 売約済
折り畳みデスク
2段の高さに変更可能。一番高い状態で、高70×横66×奥行40です。
ソファ脇やベットサイド、パソコンデスク、折り畳みできて、持ち運びやすいので
アウトドアでも、もちろん使用できます。
(写真の椅子は別売りですが、このようにも配置することができます)
使用期間1年未満、カナディアンタイヤで購入
価格:20カナダ・ドル
売約済み
売約済みに変更
スノーブーツ Gray 26cmに関する画像です。 売約済
スノーブーツ Gray 26cm
色はグレーの編み上げタイプのスノーブーツです。
デザインが気に入って購入したのですが、サイズ違いの為、
試し履きで数回のみ使用、状態は新品同様です。(80$で購入しました)
これからの季節に是非いかがでしょうか。
すぐにお渡しできます。
価格:20カナダ・ドル
売約済み
売約済みに変更
ウインターコート(黒&ファー付)に関する画像です。 売約済
ウインターコート(黒&ファー付)
冬用コート(黒、冬2シーズンのみ使用)
サイズXL、フード部分に茶色のファー付、内側にジッパーと黒い丸ボタンがあります。
男性と、袖の部分を折り返せば女性も着れるオシャレなデザインです。
200$で購入しましたが、他に気に入っていた上着があったので、
特に寒い日に数回のみの使用です。
価格:40カナダ・ドル
売約済み
売約済みに変更
ステンドグラスランプに関する画像です。 売約済
ステンドグラスランプ
オレンジの光が美しいステンドグラスランプです。
温かい光なので、リビング、ベットサイド、バスルームなどどのお部屋にも合います。
価格:15カナダ・ドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
家具, ファッション, 電器製品
タイプ
帰国売り
価格
15 〜 40カナダ・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年11月25日 〜 2023年1月9日まで
投稿者
Maki
募集は終了しました
記事ID:244258 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オタワ掲示板の項目一覧オタワで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画