募集は終了しました

週に1.2回、家事と育児を手伝ってくださる方募集

ベビーシッター

Watch Watch
今月生まれた新生児のお世話と家の掃除を手伝ってくださる方を探しています。
基本的に私が家にいるので一人で世話をしていただく必要はなく、私の昼寝中に見ていただいたり、手が離せない時におむつ替えをしていただく程度です。
主にお願いしたいのは、子供が産まれて以降おろそかになっている室内の掃除です。
時間厳守で責任感のある方でしたら経験は問いません。

11月くらいまでトロントにいらっしゃる方でしたらワーホリ、短期留学中の方も歓迎です。

ひとまず、週に1.2回、半日程度来ていただける方を探しています。場所はBilly Bishop空港近くのコンドミニアムです。

時給は15ドル〜(一日最低5時間保証) 考えていますが、家事代行やベビーシッターの経験がある方は以前のお給料も参考にさせていただきます。

簡単な自己紹介と現在のスケジュールを送ってください。まずはオンラインで少しお話して数時間のトライアルから始められればと思います。何かご不明点があれば併せてお知らせ下さい。

あきこ
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 家事代行
希望エリア
Queens Quay West
投稿者
あきこ
募集は終了しました
記事ID:232157 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画