• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • オーペア受付終了

    オーペア

    1月14日
    ◆カナダでオーペア/デミペア体験、ホームステイ代無料で、生活費を抑えながらカナダでの生活を満喫! ◆語学学校に通いながらオーペアを体験できるデミペアのプランもあります!デミペアは30代の方も参加可能! ◆プログラム終了後はカナダでの就職・永住権取得につながるLive-in-caregiver Programを紹介します! ★オーペアはWHビザで30歳まで参加可能。滞在費不要でお小遣いが支給されます。エリアはカナダ全土です。 ★デミペアはビジター(観光)で39歳まで参加可能。トロントの語学学校に通いながら、滞在費が無料。 参加条件...
  • 日本語を話せるナニーさん急募受付終了

    日本語を話せるナニーさん急募

    8月25日
    日本語を話せるパートタイムのナニーさんを探しています。 <場所> Thornhill (Steeles and Bathurst) <時間> 平日2〜3時間。 午後4時頃ノースヨークのデイケアで息子(2歳)をピックアップ、自宅に連れて帰り、両親の帰宅時間までの間、日本語で過ごしていただきます。 不定期ですが夜も延長してお願いする場合があります。 <資格> 日本語が母国語同様に話せる方。英会話は中級レベル以上の方。 CPRトレーニング済み デイケア-自宅間の移動のため、車保有者が望ましい(ご相談ください) <その他情報> 日本生まれ、日本育ち、あんぱんまんが大好きな2歳の男の子です。...
条件に合うその他のサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

トロント掲示板の特徴は、トロントに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからトロントに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもトロントに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためトロントに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

トロント掲示板であれば、現在トロントに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからトロントに行く人」と「これからトロントを離れる人」もつなげることができます。トロント掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

トロント掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じトロントに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひトロント掲示板にご投稿下さい。

トロント掲示板は、すでにトロントに滞在している日本人だけでなく、これからトロントに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画