募集は終了しました

23 - 28 歳くらいで、日本人の飲み友達探してます!

トロント 友達 ダウンタウン 友達募集 在住日本人 飲み友達 若い人 23 - 28 歳くらいで、日本人の飲み友達探してます!

Watch Watch
トロント在住、もしくは留学中だけどこの先トロントにずっと滞在予定で、世代の合う友達(23−28くらい男女問わず)を探しています!
私はカナダ約4年目、永住権取得中のカレッジ学生兼仕事をしている23歳です。

ビール好き、外に出て遊びに行く事が好きなので、この先気軽に暇だから飲み行こ〜ぐらいの友達を募集しています。

自分の周りが完全に英語環境で現地の日本人の友達が一人もいなくなってしまったのですが、この先トロント長いので日本人で頼れる良い友達が欲しいのですがなかなか機会もなく、普段こういった投稿はしないのですがもし同じ境遇の人がいたらと思いました。>新しい友達が欲しいので別に日本人でなくてもOK!

性格面で言うと、話すの好き、飲むの好き、ファッションも好きなので買い物も好き。オーストラリアにも留学経験あり、山より海派で、アニメや漫画、アイドルなどは正直全然興味がありません。

男女の変な出会いは全く求めていません。
純粋に楽しめて、カナダ先住あるあるの嫌なマウント取りも無く、普通に仲良くなれたらなと思います!

まず暇つぶしにでも適当に飲みに行きませんか? 
ご連絡お待ちしています。:)

> よかったら名前と年齢と趣味を記載していただけるとイメージしやすいので嬉しいです!


-- 2021-09-07 追記 --

追記:何件かお問い合わせありがとうございます。インスタグラムお持ちの方はI D記載していただけますと幸いです!返信先のメールアドレスが有効でなくせっかくのご連絡に返せないことがあるので、インスタからDMさせて頂きます。
カテゴリー
友達
対応エリア
Toronto, Canada
投稿者
Y
募集は終了しました
記事ID:194604 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画