募集は終了しました

よさこい踊りを一緒に楽しみませんか?

日本 国際交流 ダンス よさこい 仲間作り

Watch Watch
よさこい踊りのワークショップを開催します!
皆でよさこい踊りを通して国際交流をしませんか?

・よさこい踊りに興味があり、カナダ人や日本人メンバーと一緒に踊りを楽しみたい方。
・運動不足解消の為に体を動かしたい方。
・新しい事にチャレンジしたり、色々な方とよさこいを通して触れ合いたい方。

3月31日(土)14時〜16時によさこいワークショップを行います。
よさこいワークショップでは、
・簡単なよさこいについてのプレゼンテーション(よさこいって何?どんな踊りなの?)
・よさこい体験(簡単な曲を皆さんと一緒に練習します!よさこいを楽しみましょう!)
・参加者の方々と触れ合いの時間(折角の新しい出会いです。皆さんとお話して楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!)
を予定しています。

日本人に限らず、カナダ人やどこの国の方でも大歓迎した国際的なチームを目指しています。
国の壁を越えて、よさこい踊りを通して国際交流する事が目的です。
そしてよさこい踊り経験者の方、大歓迎です!
ぜひぜひお気軽にご参加下さい!

日時:3月31日(土)14時〜16時
場所:Egyptian Dance Academy 211 Danforth Ave, Toronto, Canada
http://www.discoverbellydance.com/
参加費:10ドル(HST込み)(レンタルしているスタジオ代として集めさせて頂きます。)
必要な物:運動できる服装、室内用の運動靴、タオル、水

ご参加は予約制となっておりますので、参加ご希望の方はメールにてご連絡下さい。
質問等、お気軽にお問い合わせ下さい。皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
カテゴリー
サークル, 友達, 県人会・同郷, スポーツ, ダンサー
対応エリア
Toronto

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
よさこい大好き
募集は終了しました
記事ID:81308 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画