• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • ピアノ・レッスン 音楽理論・レッスン

    ピアノ・レッスン 音楽理論・レッスン

    2月19日
    ピアノ及び音楽理論の個人レッスン承ります。 MDA Piano Academy はトロントのノース・ヨークのピアノ教室です。 レッスン対象年齢は、幼児からシニアまで、ピアノが初めてという初心者の方から上級者・専門家まで。 レッスンではピアノの楽器構造と人間の体の仕組みに適った故障をしない奏法を学び、楽器の特徴を最大限に引き出す事のできる美しい響きで個々が自在に音楽を創り出すことができるようになる事を目指しています。...
  • 音楽レッスン/最安/オンライン/ジャズ

    音楽レッスン/最安/オンライン/ジャズ

    7月23日
    お子様のピアノレッスンや、大人の趣味としていかがでしょうか。 私のレッスンの特徴は、 クラシック、ジャズ、ブルース、ポップス、理論を織り交ぜながらの音楽レッスンです。 当方現役プレイヤーとして活動しています。最安値の30ドル/時間 ◎ピアノ、管楽器、ボーカル、弦楽器(ご相談ください) ◎1時間 ◎30ドル(オンラインでない場合は出張費、交通費等別途かかります) ◎希望があればスタジオレッスン可能です(プライベートスタジオ所有しています) ◎お子様の場合は教科書のご用意をお願いしています(推進教材あり) ◎体験レッスンはございません...
  • 子供から大人までオンラインピアノレッスン承ります。受付終了

    子供から大人までオンラインピアノレッスン承ります。

    6月25日
    ピアノレッスン承ります。

McGill大学音楽学士、10年以上の音楽活動経験を持つピアノ講師です。 子供から大人まで初心者の方まで、音楽を楽しみながら豊かな創造性を育み生徒さんのベストパフォーマンスを生み出すお手伝いします♪ 日本語、英語、フランス語に対応しておりますので、ピアノレッスンを通して、日本語(英語、仏語)を練習したいという方もぜひ! 詳しくは下記ホームページをご覧ください。 https://mayufunaba.wixsite.com/utau お問い合わせ、お待ちしております。
  • ピアノ教えます受付終了

    ピアノ教えます

    2月10日
    トロント、アッパービーチでピアノを習いませんか? RCM Certificate 取得済み、講師歴6年、公立小学校公認伴奏者が初心者から上級まで丁寧な指導を行います。 リトミック、RCM試験準備、音感教室など、生徒に合わせたプログラムを準備しております。 まずはメールにてご連絡ください。初回はフリーlesson。
  • 発声練習は、英語の発音と語彙の習得に役立ちます。受付終了

    発声練習は、英語の発音と語彙の習得に役立ちます。

    12月3日
    発声練習は、英語の発音と語彙の習得に役立ちます。 音楽レッスン: ピアノ。 歌う。音楽理論の基礎 。 I have been teaching for 26 years with adults and children. I graduated from Glenn Gould School, the Royal Conservatory of Music, Toronto. I received Certificate in English Language Teaching to Adults (CELTA), University of Cambridge ESOL...
  • サックスのレッスン受付終了

    サックスのレッスン

    5月2日
    音楽が好きな方、昔サックスをやっていた方、レッスンを始めてみませんか♪ 楽器に触れるのが初めてでも、楽譜が読めなくても心配いりません。サックスは音が出しやすく、指使いも覚えやすいのが特徴です。 レッスンでは音の出し方や運指のような基本的なことから、経験者の方にはさらなるレベルアップのお手伝いをします!お子様から大人まで年齢は問いません。楽器をお持ちでない方のためにもレッスン時には貸し出しをいたします。 私は日本の音楽大学を卒業し、卒業後は演奏活動の傍ら後進の指導に当たっておりました。経験を活かし、みなさんと音楽を楽しみたいと思います。 ご興味のある方はぜひご連絡お待ちしております。
  • JCCC二階、さやか音楽教室にて幼児音楽グループレッスン受付終了

    JCCC二階、さやか音楽教室にて幼児音楽グループレッスン

    4月19日
    音楽が好きなご家族の方へ、 子供さんと一緒に楽しく音楽を学びませんか? 幼少期に音楽教育を始めることは子供たちの脳や身体の発達に良い影響を与えます。 さやか音楽教室では、リトミック、わらべ歌、手遊びをしながらお父さんやお母さんと一緒にリラックスした楽しい環境で音楽に触れてもらいます。将来の楽器演奏に役立つ耳作り、指の感覚作り、集中力と豊かな精神を育てることを目指します。 6ヶ月の赤ちゃんから3歳まで年齢別、毎週30分、12レッスンのコースです。 講師はピアノ教師歴20年、ロイヤルコンサバトリーARCTディプロマ所持、ロイヤルコンサバトリーEarly Childhood...
  • 新規生徒受け付け中受付終了

    新規生徒受け付け中

    4月29日
    桐朋卒トロント大学院卒、現Royal Conservatory教師、平日日中いらっしゃれる方のみ数名教えます。初心者~大学院レベル、年齢問わず。日本語英語可。
  • 出張ギターレッスン $15/30min〜受付終了

    出張ギターレッスン $15/30min〜

    3月16日
    ギターを弾いてみたいと思った事はありませんか?  •好きな曲を自分で演奏してみたい  •語学以外にも新しい事に挑戦したい  •せっかくギターがあるのに、演奏するキッカケがない そんなギタービギナーの皆さんへご希望の場所へ伺い、ギターレッスンを行います。 【料金】15ドル/30分〜 【予約方法】メールでご希望の日程と時間、レッスン場所をお知らせ下さい ※週末もレッスン可能です。 お問い合わせは、お気軽にEmailでご連絡下さい。 http://guitarwithnate.jimdo.com/ 担当:Nateまで。 ※TTC圏内どこでも出張可能です。...
探している音楽に関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

トロント掲示板の特徴は、トロントに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからトロントに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもトロントに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためトロントに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

トロント掲示板であれば、現在トロントに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからトロントに行く人」と「これからトロントを離れる人」もつなげることができます。トロント掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

トロント掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。トロントに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

トロントに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。トロントでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひトロント掲示板にご投稿下さい。

トロント掲示板は「これからトロントに行く人」も利用しています。トロントに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画