募集は終了しました

ベリーダンス☆無料体験レッスン

レッスン 無料 ダンス

Watch Watch
ベリーダンス☆無料体験レッスンに関する画像です。
エキゾチックで女性らしい動きが特徴のベリーダンス。コアマッスルを鍛えながらメリハリボディを手に入れてみませんか?

★日本人のためのベリーダンスビギナークラス★ ダンス未経験者大歓迎!

ダンスのテクニック以外にも、女性らしい美しいしぐさなど、普段の生活でも取り入れられるテクニック満載♡魅惑的なベリーダンスの雰囲気にどっぷり浸かっちゃいましょう☆

講師は、ベリーダンスの本場エジプトの師匠から学んだ、 豊富な知識をもつ日本人講師。生徒からは説明が分かりやすい!とにかく楽しい!レッスンを受けた後はとても気持ちがいい!と評判。

まずはお気軽に体験レッスン(無料)にご参加ください♪

※ 事前登録は必要ありませんが、人数に限りがございますので、可能であれば事前にメールをください。

以下、レッスンのスケジュールとなります。

•日程:
毎週土曜日
2月7、14、21、28
3月7

土曜日のクラスは日本語で行いますが、英語でのクラスをご希望の方は詳細を送らせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

また、定期的に発表会やイベントがあるので、現地の方々とお友達になれるチャンスがたくさんあります!

体験レッスンに関するお問い合わせはメールにてお気軽にどうぞ!
sayuri.uchida.a@gmail.com

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
カテゴリー
ダンス
対応エリア
Toronto, ON

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Broadview Station
投稿者
Sayuri
ウェブサイト
http://www.discoverbellydance.com/classes.html
募集は終了しました
記事ID:11813 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画