募集は終了しました

IELTS対策☆効率よく学びましょう。

翻訳 英語 IELTS 日本語 留学 語学学校 移民 文法 アイエルツ CELPIP 英文法 セルピップ

Watch Watch
IELTS対策☆効率よく学びましょう。に関する画像です。
IELTS(アイエルツ)
- 移民用General Training(ジェネラルトレーニング)
- 留学用Academic Module(アカデミックモジュール)
のマンツーマン指導(プライベートレッスン)。

【IELTSコース概要】
*早朝・夜・週末対応。お仕事でお忙しい方ご相談ください。
*レッスン24時間前までキャンセルOK。
*1日80分
*IELTSのレッスン経験・知識豊富な日本人講師がしっかり指導。
*英語に自信が無い方、IELTS初心者の方歓迎。
*マンツーマン指導のため、現在のレベル→目標のレベルに(最短期間で)到達するための道筋をはっきりとご案内いたします。決して過去問をただ解くだけのレッスンではありません。

【レッスン内容】
〈スピーキング〉
試験で高スコアを取得するためのテンプレートを伝授。IELTSによく出題される形式の質問を数多くこなすことで試験に備えます。個々の生徒様に応じて構文暗記の宿題、ボキャブラリー増強などを取り入れていきます。

〈ライティング〉
IELTSともにテンプレートを伝授。ライティングは日本人が苦手とするところですが、テンプレートを記載しているテキストはありません。このテンプレートを実践するだけでスコア5~6を取れてしまいます!

〈リーディング〉
意外に苦手とする方が多いリーディング。その方のスキルに応じて、速読・精読のトレーニングを使い分けて指導いたします。文法や構文、単語などを含む精読練習をしっかりしていきますので、試験対策だけではなく、本物の英語処理能力が身につきます。

〈リスニング〉
小手先のテクニックだけではない本物のリスニング力をつけるトレーニングを行います。リスニングができない原因は何通りかありますので、原因を見極め、個別に勉強法を提案していきます。

☆★上記を基本とし、個々の生徒様のスキルや状況に合わせ、カスタマイズしたレッスンをご提案・進めていきます。IELTSの勉強は独学では難しいもの。スコア獲得まで一緒にがんばりましょう!★☆


=========================================

★DEVELOPのIELTSコースから合格された生徒様の体験談★

Hiroさん
pointをおさえた指導だったことが非常に良かったです。IELTSを受ける前に、あれもこれも勉強しないといけないと思っていたのですが、目標スコアに対して強化すべきpointを明確にしてもらえたので、勉強の方向性がクリアになったし、精神的にも非常に楽になりました。また、生徒側の勉強ペースに合わせてもらえたので負荷なく続けられました。

Maiさん
深い知識と長い経験のある先生が自分では気付かない所をはあくしてくれて自分にあった勉強方法を見つけることができました。てんこもりのhomeworkにはびっくりしましたが、それのお陰で自分の生活スタイルに合わせて毎日勉強できました。色々なESLの学校に行きましたがDEVELOPが一番よかったです。目に見えて成果が出せて、普段の生活に使うことが出来るのは大きな前進です。

【カウンセリング無料】
スケジュール、現在のスコアと目標スコア、レッスン内容など詳しいお話をいたします。
こちらのフォームからお気軽にお申し込みください。
http://developlanguage.com/skype-counseling/


=============================================

DEVELOP Language Institute
600 Sherbourne St. Unit 612 Toronto,Ontario
(地下鉄Sherbourne駅から徒歩1分)

============================================
カテゴリー
語学
対応エリア
600 Sherbourne Unit 612, Toronto, ON

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Sherbourne Station
投稿者
DEVELOP Language Ins
ウェブサイト
http://www.developlanguage.com
募集は終了しました
記事ID:38487 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画