募集は終了しました

ネイル 教えます

レッスン トロント ネイル Toronto スクール カナダ school ネイルスクール nail 自宅ネイルサロン

Watch Watch
ネイル 教えますに関する画像です。
こんにちわ。ネイリストのやすこです。
お客様からそのまま希望があり、生徒さんになることが多いので思い切って載せてみました。
日本、カナダでネイリスト(JNA1級)歴10年、JNA認定講師3年(検定試験の試験管)をしていました。
今は結婚をし、試験管の仕事はしていませんが、ネイリストとしては健在です!!

ワーホリにきて結婚をし、自宅で細々とネイルサービスを行っていますが
もし、教えてほしいという方がいらっしゃればご連絡ください。

日本のネイルの専門学校よりもかなりの安さで開講します。
日本のネイル専門の授業料はぜひGoogleで検索してみてください。

ネイルの仕事をしていて良かったと思うのは、世界中どこにいっても仕事があることです。
英語が話せなくても、話せるようになるくらい英語力がのびる(面と向かって1時間いますからね)
日本でどれだけ大手の会社に入社していてもワーホリで海外にきてしまえば、就職先が見つからないといったことがありますが、よくあります。
つまり手に職ということです。

日本に帰ってから検定試験を受講したい方。
ぜひ練習してみてください。日本での検定試験での生徒さんの合格率は自信があります。
(写真は日本での練習会場です)

自宅での時間を有意義に使いたい方
ネイル産業の良いところは、道具といす2つ、机1つですぐにどこでもはじめれるところです。
たくさんの生徒さんが結婚しても、ネイリストを続けてくれていることを心から嬉しく思います。

トロントに居ている時間を有意義に。꒰#ω`#꒱੭

気になったらまずご連絡ください。

ジェルネイルコース

カナディアンネイルサロンコース
(知り合いのサロンならいつでも見学に連れて行ってあげます)

JNA日本ネイリスト検定対策コース

スカルプサロンワークコース
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
toronto

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
finch or Downsview
投稿者
yasuko
募集は終了しました
記事ID:52153 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画