募集は終了しました

1:1 ネイティブカナディアンとの英語授業

英語 English tutor トロント ネイティブ マンツーマン 個別 カナディアン 1:1 トロント大学 English speaking

Watch Watch
1:1 ネイティブカナディアンとの英語授業に関する画像です。
1:1 ネイティブカナディアンとの英語授業に関する画像です。
1:1 ネイティブカナディアンとの英語授業に関する画像です。
1:1 ネイティブカナディアンとの英語授業に関する画像です。
1:1 ネイティブカナディアンとの英語授業に関する画像です。
トロントで最も1:1で行われるスピーキング、リスニングレッスンに特化されたネイティブカナディアンとのプライベートレッスン。フィンチ駅近くの美しく現代的な場所で体験してみませんか?

私はトロント出身のジョンといいます。トロント大学を卒業しました。トロントで四年間英語教師をしたあと、勉強を成功させるために韓国と日本に交換留学生として行きました。

マンツーマン授業と語学学校でのグループレッスンには大きな違いがあります。

マンツーマン授業はそれぞれの生徒にあった授業を行うことにより、恥ずかしがったりためらうことなく質問、意見を述べることができます。

ほとんどの留学生がILAC、SGIC、ILAC、HANSAといったグループ授業が行われる学校に通います。ですが彼らは英語でコミュニケーションが取れません。
なぜだと思いますか?それぞれの生徒が異なる問題を抱えているからです。沢山の生徒の英語力を1クラスの中で伸ばすことは効率的でないのです。

何千ものネイティブ教師がいますが、大切なことを私に言わせてください。

カナダで生まれトロント大学をを卒業した英語教師である上に、アジアの歴史も大学で学びました。

英語教師として、語学を学ぶものとして私は新しい言語を習得することがどれだけ難しいかよくわかります。

私はあなたと長年の経験を共有したいです。あなたの英語を学ぶ上でのゴールを達成する手助けをさせて下さい。あなたに不可能なことも可能になることを証明します。あなたを成長させ、自信を持たせ、英語を話すことに対して不安になるようなことが無いようにさせます。

英語を教えること以上に幸せなことはありません。

私が独特な英語教師をしてる理由がここにあります。私はアジアの文化を理解し尊敬しています。
私と学ぶことはあなたが英語を学ぶ人生において欠かすことのできない選択肢です。

教えることとは生徒を助けるための愛、情熱、そして強い欲望です。教えることとは、それぞれの生徒との繋がりです。

わたし自身のためでなく、生徒の成功、ゴールを達成させ人生に自信を持たせるためにここに居ます。

一生懸命 勉強したいですか?

もし答えがYESであれば、すぐに連絡をください。あなたの成功を保証します。

私は教師として、良き友達としてサポートします。

こちらは代理投稿のため、授業料など詳細につきましては本人へ英語で確認お願いします。

line:canada3000
カテゴリー
語学
対応エリア
Toronto

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Finch subway station
投稿者
John
募集は終了しました
記事ID:66569 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画