募集は終了しました

「1時間10ドル」で初心者向け「英文法」を教える集団授業。

日本人 英語 トロント 安い チューター 文法

Watch Watch
初めまして。ページをご閲覧いただきありがとうございます!


「超」初心者向け、「英文法」を専門に教える集団レッスンを行います。
詳細はシンプルに、以下6点です。


①1時間あたり10ドルの破格になっております(通常の相場は1時間20ドルです)。

②週に2回のレッスン、1回につき2時間。(火曜日18:00~20:00 / 土曜日13:00~15:00)

③英文法の基礎の基礎がベースとなっている教材を使用します。

④コピーをお渡ししますので、教材の準備は必要ございません。

⑤初回開講日時及び時間帯は10月21日の13:00~15:00を予定しております。

⑥場所は図書館(Yonge and Bloor)を使用する予定です。


【レッスン形式】
・こちらで用意した基礎英文法の教材を自習形式で進めていただきます。
・分からないところをその都度チュータに質問していただきます。
・全12単元の問題をそれぞれ各個人のスピードで進めていただきます。

【受講するメリット】
・一人一人のスピードで進めていただくので、分からないまま終わることはありません。
・英文法の基礎の基礎を格安で学べます。
・チューターは日本とカナダで合わせて指導歴5年、カナダ滞在歴4年半+こちらでカレッジ卒業をした2人で行います。
・お好きな時に来ていただき回数の制限もありません。1回からも可能です。

【注意】
・集団授業でその都度質問をしていただく形式なので、授業によっては個人で指導のばらつきが出る可能性があります。

=============================================

▼中学・高校で英語は一応やったけど、全部忘れてしまった。
または、当時の成績もひどくて、全部最初からやり直したい。
でもお金はあまりかけたくない!という方へピッタリです。

▼カナダに来て、まず必要なのは英語と分かってるけど、
何から始めたらいいか分からない人にオススメです。
そんなあなたにまず必要なのはしっかりとした基礎文法です。

▼言いたいことが日本語では頭に浮かんでくるのに、英語で文を構成することができず、
言いたいことを言うことができないその気持ち、よく分かります。

▼スピーキングやライティングを伸ばす前に、
まず一番大事なのは「英文法」がしっかりと理解できているか
ということが重要だということを我々は確信しております!

=============================================

受講を希望される方は以下のメールアドレスまでご連絡お願いいたします!
ご連絡をいただきましたら、こちらから折り返しメールいたします。
もちろん、その他ご質問等も受け付けております。

englishgeneration1007@gmail.com


この投稿にご返信いただいても構わないです。

たくさんのご連絡お待ちしております!
カテゴリー
語学
対応エリア
Toronto

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
English Generation
募集は終了しました
記事ID:67183 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画