募集は終了しました

健康食品『寒天』を毎日の食卓に!各種イベントにも!

ギフト ケータリング デザート 健康食品 寒天 琥珀糖 食物繊維 植物性 ベジタリアンメニュー ヴィーガンメニュー アレルギー制限なし ダイエット食品 海藻

Watch Watch
健康食品『寒天』を毎日の食卓に!各種イベントにも!に関する画像です。
健康食品『寒天』を毎日の食卓に!各種イベントにも!に関する画像です。
健康食品『寒天』を毎日の食卓に!各種イベントにも!に関する画像です。
日本の伝統食品【寒天】の魅力をご存知でしょうか。

カナダでは、ベジタリアンやヴィーガンとして生活している方が実はとても多く、
若い世代の健康志向、新しいダイエット方法として人気が高まっています。
大手ファーストフード店でもplant-based (植物性) メニュー (All vegetable hamburgerなど!) を取り入れる様になり話題です。
牛や豚の骨や皮から作られるゼラチンは動物性のタンパク質ですが、寒天は海藻 (天草など) から作られる植物性の食物繊維なので誰もが安心して食べれる優秀な食品なんです。

★そんな日本が誇る寒天をカナダでも日常生活に取り入れることでより健康的な生活になります。

★会社のイベントやパーティ時に宗教上や食事の志向を心配することなく全ての方が楽しめます。

★お子さまの学校行事や誕生日会などでアレルギー制限なく安心して提供できます。

寒天自体はノーカロリー
→たくさん食べても太る心配ありません。
→日常の食事に加えることで満腹感を得られつつカロリーを抑えることができます。

寒天の約80パーセントが食物繊維
→スムーズな排便を促します。
→血中のコレストロール値を低下させ、動脈硬化を予防します。
→食後の血糖値上昇を穏やかにして糖尿病を予防します。

ダイエット食品として、ご自身やご家族の健康維持の為、そして各種イベントで美味しいデザートを安心して安全に提供するために、寒天を取り入れてみませんか。

KANTEN CANADAでは、以下ご案内しております。

☆ケータリングサービス☆
寒天デザート (フルーツゼリー、フルーツゼリーパフェ、水羊羹等) をカップまたはケーキサイズで提供いたします。
・1 cup (5.5 oz) $2.50から
・ミニマムオーダー10 cups
・72時間前のオーダーで無料デリバリー (トロントGTA内)

☆角寒天、糸寒天、粉寒天の販売☆
ご希望に合わせて、少量から販売できます。
info@kanten.caまでお気軽にお問合せください。

☆寒天ゼリーミックスの販売☆
お湯を注いで混ぜるだけで作れる寒天ゼリーミックスを販売しています。
お忙しい方、お子様のおやつやホームパーティ時に簡単に作れて子供達に大人気!
アレルギー制限の心配もいらないので、お母さん方も安心です。
・1 pack (約6人分×5袋入) $25.00-
・種類:青りんご、ぶどう、グレープフルーツ、ピーチ、サイダー

☆琥珀糖の販売☆
食べれる宝石と言われる琥珀糖食べたことありますか。
外側は砂糖の結晶でシャリシャリ、内側は寒天でぷるっとしています。
大切な方へのギフトとして、パーティのお土産としていかがでしょうか。
・EX)写真のクリアボックス$5.00-
・パッケージ:小瓶/透明小袋/プラスチックボックス
※ご希望に合わせてアレンジ致します。

ご質問等がございましたらメールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご連絡をお待ち申し上げます。
Makiko

KANTEN CANADA
Email: info@kanten.ca
https://kanten.ca
カテゴリー
食料品・ケータリング
対応エリア
Toronto (GTA)

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Makiko
ウェブサイト
https://kanten.ca
募集は終了しました
記事ID:120644 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画