募集は終了しました

トロントガイド、通訳

通訳 旅行 英語 トロント ガイド Toronto 案内

Watch Watch
トロントガイド、通訳に関する画像です。
治安もよく、交通も便利で、人もフレンドリー。
でもやっぱりそこは、トロント。世界で有数のダウンタウン。見どころもたくさん。ときにはマップがあってもわかりにくい場所に。そして、どこもかしこも、英語。

現地に暮らすわたしが、あなたとともに、トロントの街をたのしくご紹介いたします。
英語がぜんぜんでも、大丈夫。通訳者がそばにいれば、まるで日本にいるかのような安心感。
そしてそこはまさに、海の外!!

これからトロントで生活をはじめる方。
トロントの交通機関のしくみは、ご存知ですか?
お住まいから学校へはどうやっていけばいいか、ご存知ですか?
つたない英語でお店をまわるのに不安はありませんか?
はじめての海外生活で外を歩くのに不安はありませんか?
おなじような経験者のわたしが、街を紹介しながら、どうやって利用、注文、そして歩くかをお教えいたします。

<詳細>
集合場所-宿泊、滞在先より、最寄りの駅までむかいます。
    *駅まで行くのにも不安のあるかたは、お気軽にご相談ください。
料金-一般:$150(9AM-4PM)
   学生:$100(9AM-4PM)
    *時間外のガイドを希望されるかたは、お申しつけください。
(よりよいガイドをおこなうため、ガイド前にお客様のくわしい希望や旅程などをご質問させていただきます。あらかじめご了承ください)
    
<連絡先>
kochiramo.domo@gmail.com
647-551-7228

いっしょにトロントの街を安心しながら歩きましょう。
原田衆
カテゴリー
旅行・ツアー
対応エリア
Toronto Ca

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Shu
募集は終了しました
記事ID:52339 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画