募集は終了しました

広告マーケティングでお困りの方、または人手不足の方

マーケティング 日本 marketing Japanese 広告 マネジメント PR 即日 DESIGN advertisement professional プロモーション戦略 戦略

Watch Watch
こんにちは。
日本では9年ほど、ヘルス&ビューティのメーカー兼卸の会社におりました。
19歳から仕事と大学を両立しながら、仕事に没頭しておりました。

物流、販売促進、販売戦略、ブランド年間プロモーション計画、商品開発、商品パケデザイン、webデザイン、広告戦略、PRメディア対応、Eコマース立ち上げ、顧客対応マニュアル作成、他社とのタイアップ(映画など)、撮影ディレクション、、、
などを、それぞれマネージャーやデイレクターというポジションで、
本当にたくさんの経験をさせていただきました。

日本人へのプロモーション戦略、
様々な人種の入り混じるトロント独特の戦略など
お手伝いさせていただけることがあれば、ぜひご連絡ください。

現在29歳、英語を学ぶためにトロントに来ました。
ビザは来年2月までですが、状況を見てextendすることも考えております。

日本ではヘルス&ビューティの現場におりましたが、
対象プロダクトあるいはサービスは、ある程度カバーできると思っております。
いかに効率良く、安価にターゲットにアプローチできるか。を考えたいと思っております。

肝心の英語力ですが、とてつもなく早い英語でなければ意思疎通は取れるかと思います。
日本では、自社商品拡大のために、台湾やアメリカから来られたディストリビューターに
当時の拙い英語と、イラストでなんとかしておりました。。。

現在学校に通っており、午後2時〜8時まで融通が効きます。
ご興味ありましたらぜひご連絡お待ちしております。
カテゴリー
ヘルスケア, ファッション, 通販, IT・コンピューター, 広告・デザイン
対応エリア
Toronto

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
kkkkkggaa
募集は終了しました
記事ID:58418 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画