観光目的の短期滞在

Watch Watch
アメリカ在住の日本人ですが11月の中旬に4日間ほどトロントに滞在予定です。滞在はair bnbを予定しているのですが、arrive canの自主隔離計画についてお伺いしたいことがあり質問を投稿させていただきます、

ーFully Vaccinated(日本のワクチンパスポート取得済、pcrをアメリカで受けて入国予定)
ーStudent Visa(fー1)で現在アメリカに留学中、カナダでは空路でeTAを使い入国予定(観光目的)

現在確保している滞在先は4日分のエアビしかありません。もしカナダ到着後にランダム検査にて陽性、または入国資格を満たさずに隔離免除不可能になった際に二週間の隔離場所での滞在が必要になると思います。

-9月7日以降の入国規制が緩和後にカナダに短期旅行(14日未満)として滞在された方、自主隔離計画として滞在先はどのようにされたでしょうか
-トロント在住の友人のアドレスを借りることはできるのですが、実際に隔離対象となった際に友人宅に滞在することは不可能だと思われます。万が一隔離対象になった際は即ホテルやエアビをその時点で確保しようと考えています。しかし、arrive canに自主隔離計画として登録した住所と実際に隔離する住所を入国後に変更することというのは可能なのでしょうか。
-また隔離対象になった際、gpsトラッキングなどはされるのでしょうか?

トロントには私のような短期滞在者のための自主隔離計画用の滞在先の仮予約サービスなどはあるのでしょうか?(できれば実際に滞在するまで高額な費用が発生しないようなプランがあれば嬉しいのですが。。。)
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
amy
記事ID:206778 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 Philip 2023/12/12 05:50
ok
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画