月に数回ベビーシッターできる方募集中

ベビーシッター

Watch Watch
こんにちは。
Surreyに住んでいる、3児の母です。

子どもを連れて出掛けるのが困難な場合、3人のうち誰かを病院に連れて行かなければならない場合、旦那との時間が欲しい場合などに、お手伝いしていただきたいです。

◎5歳(男)、3歳(女)、2歳(男)のベビーシッター
◎月に1〜4回程度、5〜7時間ほど
◎$20/h〜
◎North Surrey (Guildford Town Centreから車で10分以内)
◎時間帯はその時によって異なりますが、あらかじめシッターさんと相談してから日時を決めますので、緊急時で無い限りは基本的にいきなりその日にお願いしたりという事はありません。
◎子ども3人のベビーシッターと言うこともありかなりハードワークになるかと思うので、同じママさんまたはチャイルドケア関係の経験者さんでお願いします。
◎食事が必要な場合はこちらで用意します。
◎極力日本語でコミュニケーションを取って頂きたいです。

ただ一緒に元気に遊んで頂ければ充分です!お絵描き、レゴ、粘土などが大好きです。

3歳の子はトイトレ中、1番下の子はおむつです。

ノースサレーに住んでいるので、車がある方やこちらまでの交通手段がある方でお願いします。

同じママさんの場合、そちらのご自宅でご自身のお子さんを見ながらのシッターが良いのであれば送迎可能です。
その場合、私がノースサレーに住んでいるので車で15〜20分程度の距離だと助かります。

質問のある方興味のある方は、メールお願いします。自己紹介とレジュメも一緒に送って頂けると嬉しいです。
カテゴリー
訪問シッター
希望エリア
Surrey, BC, Canada
投稿者
Miku
記事ID:230583 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画